葡萄樹液水

様々な商品群

『葡萄樹液ジェル』は、ひとつで化粧水、乳液、美容液の3役をこなすオールインワンタイプだから、これだけでも洗顔後のスキンケアが完了しますが、より高い効果を求める方には、葡萄樹液シリーズのコスメをライン使いすることをおすすめします。

 

 

【葡萄樹液クレンジング】

 

100%植物性のジェルタイプのクレンジングオイル。25種類もの美容成分を配合しているので、優しくメイクオフしながらエイジングケアもできます。

 

 

【葡萄樹液ゴマージュ洗顔】

 

ソフトスクラブタイプの泡立たない洗顔料。

 

 

肌に伸ばしてクルクルとマッサージすることで、天然成分が皮脂汚れや古い角質を落としながら、潤いを与え、肌色をワントーン明るくします。

 

 

【葡萄樹液水】

 

ジェルの前に使う、プレ化粧水。

 

 

葡萄樹液とともに配合されている柘榴エキスが、肌の内部に水分を届ける道「アクアポリン」を増やし、美容成分も浸透させる効果を発揮します。

 

 

【葡萄樹液ロイヤルエッセンス】

 

最高濃度の葡萄樹液の他、全72種類もの美容成分をたっぷりと配合。医薬品技術を応用した高い浸透力とアンチエイジング効果が自慢の美容液です。

 

 

【葡萄クリーム】

 

スキンケアの最後に使う美容クリーム。

 

 

葡萄樹液に加えて配合されている、葡萄種子油と葡萄つるエキスが、最強のアンチエイジング(抗酸化)効果を発揮します。

 

 

その他、コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、リピジュアなど、厳選された美容成分を23種類も配合。

 

 
inserted by FC2 system