葡萄樹液ホワイト11

シミ・しわに効果があるオールインワンジェル

お肌の悩みの2大要素と言えば“しみ”と“シワ”ですよね。

 

 

葡萄樹液シリーズは、この2つの悩みにもしっかりとアプローチします。

 

 

しみ対策には、『葡萄樹液ホワイト11』です。

 

 

葡萄樹液はもちろん、9種類の植物エキスと微生物由来成分を加えた14種類の成分が働きかけ、美白を促進する薬用美容液。

 

 

“紫外線ダメージカット”“メラニン生成抑制”など、11段階でシミの発生を防ぐというのが名前の由来になっています。

 

 

他のシミ対策商品で効果の出なかった人にぜひおすすめです。

 

 

一方、しわ対策には『葡萄樹液プレミアムしわクリーム』が強い味方となってくれます。

 

 

ノーベル賞受賞成分である「EGF」や「膨らむヒアルロン酸」など、頼りになる7つの成分を凝縮して配合。

 

 

さらに、医薬品にも使われる技術を応用した葡萄樹液のカプセル化で、肌への浸透力も抜群!

 

 

ほうれい線や首などの大きくて深いしわから、目の周りのちりめんじわまで、あらゆるしわに効果が期待できます。

 

 

もちろん、肌に刺激のある成分は無添加となっていますので、目の周りの気になる部分ギリギリまで使えます。

 

 
inserted by FC2 system