葡萄樹液ジェル 評価

葡萄樹液ジェル 評価

 

私は、元々、敏感肌で、肌が荒れやすい体質でした。スキンケアが必要と思い、良い物がないかと探していました。

 

 

すると、葡萄樹液ジェルが目に留まりました。原材料のぶどう樹液が、自然の強力な生命力を持っているらしく、肌にとても良い効果があるそうです。

 

 

特に印象に残ったのが、コラーゲンを作り出す量が3倍となる事です。

 

 

それに連れて肌のハリも3倍になるのです。私は、テレビの番組で何度もコラーゲンの良さと、重要性を聞いていたので、興味深々でした。

 

 

合成香料やエタノール、パラペンなどを、一切不使用なので、敏感肌の私でも安心して使用できると思って、試しに購入してみました。

 

 

無添加処方の化粧品にこだわっている母と一緒に使う事になりました。ボトルが可愛いデザインだし、効果が実感できなければ返品しても良いということだったことも気に入った理由のひとつです。

 

 

テクスチャーは、ほんの少し硬めで、透明のジェルです。手に付けたこんもりしたジェルを肌の温度で、ゆっくりと柔らかくしてから、肌に塗るとスルスルと馴染んでいきました。

 

 

しっかり浸透して、みずみずしい肌にしてくれました。

 

 

最初は、本当に大丈夫かな?と疑ってましたが、肌にピンとしたハリが出て、毛穴を私好みに目立たない感じになります。肌の潤いと透明感もアップします。

 

 

葡萄樹液ジェルを使用してから、2週間が経過しましたが、しっとりスベスベに整えられるのは、勿論のこと、ベースメイクも綺麗に決まるようになってきました。

 

 

使用感は、ベタつかないのに、肌をみずみずしくしてくれて、プリっと肌を元気にしてくれたようです。オールインワンタイプなのですが、さっぱりした感じで、夏に良さそうです。

 

 

葡萄樹液ジェルは、私の肌に合っているようで、少しずつ肌の調子が良くなっていきました。

 

 

今のところ、肌のトラブルは全くなく、お友達にも肌が綺麗になってきたねーと褒められて、嬉しかったのと同時にホッとしました。

 

 

透明感みたいなのが出てきたので、後は、気になる小ジワがなんとかなってくれたらと思いました。

 

 

手持ちの化粧水の後に、気になる小ジワにピンポイントに重ね塗りをすると効果的だと思い塗り込みました。

 

 

それからクリームでスキンケアをしました。これで、目じりの小ジワにも効きそうです。

 

 

その予想は当たっていて、間もなく目じりの小ジワが減ってきました。葡萄樹液ジェルは、容量がたっぷりなので、まだまだ使っていけそうです。

 

 
inserted by FC2 system