葡萄樹液ジェル 口コミ2

葡萄樹液ジェル 口コミ

 

ハリが無くなったり、目の周りの小じわが気になる年頃です。

 

 

きちんとエイジングケアしなきゃなと思ってはいるのですが、私は季節によっては肌が敏感になる厄介な肌質で、合う化粧品がなかなか見つかりません。

 

 

そんな時にネットで葡萄樹液ジェルのことを知りました。始めはボトルの色の綺麗さに惹かれたのですが、敏感肌にも良いということで購入しました。

 

 

葡萄樹液ジェルが届くと、ボトルの綺麗さに改めてうっとりしました。

 

 

実物も本当に綺麗な色で、置いておくだけで気分が上がります。ただ、葡萄樹液ジェルだけで本当に保湿できるのか気になっていました。

 

 

ジェルという名前から軽いテクスチャーを想像していたのです。

 

 

しかし手に取ってみるとトロトロしていて、肌にまとわりつくような感じでした。

 

 

それでいて浸透力は高く、ほとんどベタつきが残りませんでした。保湿力は、私にとっては充分でした。

 

 

本当にこれ一本でいけると思い、嬉しくなりました。肌に刺激を感じるといったこともなく、安心して使い始めました。

 

 

私は目の周りの小じわが特に気になっていたので、目の周りには重ね塗りしました。潤ってふっくらと弾力が出て、使い続ければ小じわが目立たなくなりそうな手ごたえを感じました。

 

 

使い続けても肌トラブルはなく、本当に要らないものは配合していないのだなと思いました。

 

 

肌トラブルが起こるどころか、むしろ肌が潤って荒れにくくなりました。

 

 

潤いを与えるだけでなく肌本来の力を引き出すとのことでしたが、まさしく肌が元気になり、自らきれいになろうとしているような印象を受けました。

 

 

使い続けているうちに肌の弾力が増してきて、目の周りの小じわも目立たなくなってきました。

 

 

コンシーラーで隠す手間が省けて助かります。メイクのノリも良くなり、化粧が楽しくなりました。

 

 

月に一度ランチをしている友人たちにも「一体何を使っているの?」と不思議がられました。

 

 

同年代の友人たちも私と似たような肌悩みを抱えているので、葡萄樹液ジェルのことを教えてあげました。

 

 

やはり良いものはたくさんの人に使ってもらいたいので。

 

 

また、意外だったのはコストパフォーマンスの良さです。

 

 

正直、買う前は少し高価だと思っていたのですが、少量でも潤いますし、化粧水や美容液、乳液、クリームと買いそろえるよりは断然安上がりです。

 

 

何より悩みが解消されたので、今では安い買い物だと断言できます。

 

 

一本でスキンケアができるという簡単さも魅力ですし、これからも使い続けます。

 

 
inserted by FC2 system